akitomu1215のブログ

気ままな日記

バースデーBBQパーティー♩

昨日は弟宅でダディの72回目のお誕生日BBQパーティー♩

朝から買出しして、お昼頃スタート。

甥っ子がちょっと風邪気味で心配したけど、皆んなでワイワイ!

BBQ慣れしてる弟が焼き手になってくれてモリモリ食べて飲んで。

妹が買ってきた魚久のイカと鮭カマの粕漬けがとっても美味しかった(o^^o)

f:id:akitomu1215:20161030193912j:plain

微笑ましい親子の1枚(o^^o)


夕方は涼しくなったので部屋に入って二次会。

ラインカメラのアプリで遊んで盛り上がる。

本当に愉快な家族です(笑)

f:id:akitomu1215:20161030194159j:plainf:id:akitomu1215:20161030194217j:plainf:id:akitomu1215:20161030194235j:plain

f:id:akitomu1215:20161030194401j:plain

酔っ払って弟の自転車のメットをかぶりダディとパチリ!ご満悦の2人♩


ダディもとても楽しんでくれていたようで良かった。これからもcuteで元気なダディでいてね(o^^o)


今日は自転車!

f:id:akitomu1215:20161030195425j:plain

今日は連日の暴飲暴食で鈍った体を戻すべく、荒サイで自転車!

Japan Cupの時にセールで買ってきた、妹と色違いのNewジャージで。

寒かったけど、やっぱり気持ち良い♩

今週は水曜日も休みなので、ここでも走りたいな♩寒さ対策も準備していこう♩