
akitomu1215のブログ

気ままな日記

平日のお休みは…

昨日は宝塚の後、近くの居酒屋さんで軽く飲み帰宅。

今日は休みなので、早起きして自転車乗ろうと思ってたけど、体が重くて全く起きられず。

こういう時は体が休みたがってるのだ!

諦めて休もう!と都合の良い解釈でゆっくり寝る。このまま冬眠したい(^.^)


休んだもう1つの理由は冬のボーナスに向けての人事考課。自分のデスクではなかなかできないので、自宅に持ち帰り。

明日までに14人分仕上げなければ💦

が、がんばろう…(u_u)


今月末は初エントリーのサイクリングイベント♩

http://www.tour-de-nippon.jp/series/biketokyo2016/

f:id:akitomu1215:20161102141032p:plain

秋の東京と自転車イベントの雰囲気をのんびり楽しもう♩

その為に今はやるべき事を片付ける。