
akitomu1215のブログ

気ままな日記

赤坂でサムギョプサル♩

大阪からヘルプで来てくれてた姉さんの送別会で、女4人で赤坂でサムギョプサル♩


企画してくれたお姉様が、サムギョプサル行くよ!といっておさえてくれたお店の名前が「やさい村 大地」

なんのこっちゃ!と思いながら行ったら、モリモリ新鮮お野菜が食べ放題♩

f:id:akitomu1215:20161104232116j:plain

美味しそうなお野菜をパチリと撮った後はビタミンたっぷりのサムギョプサルを巻き巻きしてパクパク♩


最後にミニスンドゥブをいただき大満足!

飲み放題付きで4500円は素晴らしいコスパ


そうそう。ナイナイの岡村さんがいた(o^^o)


帰りにバーで一杯だけシュワシュワ飲んで、お利口に帰路へ。


見附の駅で、懐かしのここ♩

f:id:akitomu1215:20161104232529j:plain

キラキラな想い出がふわりとよみがえる心地よい夜。