
akitomu1215のブログ

気ままな日記

荒川お散歩サイクリング

f:id:akitomu1215:20161107160020j:plain

日月の連休。


お天気も良いし、朝から家中のお掃除!

夢中になりすぎて、エアコンの大掃除にまで発展してしまい、終わったのがお昼ちょいと前。


今日は神宮外苑の銀杏並木の紅葉を見に行ってみよう♩と思ってた。

でも、お掃除の時間が押したのとモリモリやり過ぎてチト疲れたので今回は断念して、いつもの荒サイ。

秋を見つけられるかな〜?というゆるい感じのサイクリング。

f:id:akitomu1215:20161107160927j:plain

コスモス畑はもう終わりで、自由にお花を摘んで良いみたいで人が集まっていた。

結局、メッシュ入れた程度の紅葉しか見つけられず…。

14時を過ぎると、空は夕暮れモードが始まる。

高く抜けた空は秋というより冬の空に近い。

そうだ。暦の上では今日から冬だ。立冬

でもこの空を見ると何となく、人恋しい切ない感じになる。

だから、夏の空が好きなんだけど。

f:id:akitomu1215:20161107161456j:plain

のんびりサイクリングモードも、河川敷特有の風が強くて、向かい風の時はなかなかハード。

最初は軽いギアでクルクル走法してたが、根性試しみたいになってきたので、こうなったらダンシングの練習しよう!と、重めのギアに変えてグイグイ!

だんだんテンションが上がってきたので、同じコースをもう一周。脚がパンパン。


明日からは5勤なので、疲れを残さないように、お風呂でしっかりほぐして、リンパマッサージも追加♩

夜はご褒美パスタ♩

禁断のカチョエペペ♡(キノコたっぷり)

カロリー高いけど、頑張ったからいいんだもん♩至福♩

f:id:akitomu1215:20161107173948j:plain


外苑の銀杏並木は今月中旬が見頃らしい。

次の日曜日に行けたら良いな(o^^o)♩