akitomu1215のブログ

気ままな日記

昨日のライブと今日の焼肉

f:id:akitomu1215:20161120001457j:plain

昨日は仕事終わりに中野新橋で友達のライブ。

友達は写真のキャップを被ってるベース。

プロのミュージシャンでライブハウスや飲食店をやってる社長。


2年前の私の誕生日パーティーで初めて会い、同い年って事で意気投合!

今は何でも話せる男友達。

彼は社長でもあるので、仕事の話で色々アドバイスもらったり。心を許せる人。

ベースも兎に角かっこいい‼️

昨日も盛り上がった〜〜(≧∇≦)♫

そして打上げ♩楽しくて純粋なオトナ達♩

このメンバー大好き!

f:id:akitomu1215:20161120002551j:plain

かっこいいロックと素敵な時間を満喫♩

次は高円寺でライブ!

絶対また行こう♩


そして今夜は新宿で焼肉!

大好きな姉さんと後輩と3人♩

後輩のお兄ちゃんが働いてるとの事で訪問。

f:id:akitomu1215:20161120002957j:plain

f:id:akitomu1215:20161120003112j:plain

ここのアミレバーは絶品!

レバーに網状に脂が付いていて、焼くと脂カリカリ、なかしっとり。

全て美味しかったけど、これが今日のNo.1!

お肉の卸をしてる店なので新鮮で安い!

煙はモクモクなので匂いがついても良い服装で。

ん〜!今日も幸せ(o^^o)


ぐるなび-卸)新宿食肉センター極 

http://r.gnavi.co.jp/gb44300/?sc_lid=scl_sbtn_ln