akitomu1215のブログ

気ままな日記

私を守ってくれる彼(o^^o)

先日、地元の刑事さんが突然やってきた。

6月に荒川河川敷であった事件の聞き込み。


詳細は怖いので書かないけど、途端にほぼ1人で暮らしでいる不安が襲ってくる。


ほぼ独り暮らしなので慣れてはいるけど、こういう事があるとさすがに怖くなる。


以前から、旦那さんの現場が終わり暫く家にいて、また現場に旅立つと、最初は家の窓という窓から人が侵入してくる夢を見ていた。

そういう夢を見て目覚めると、必ずすぐ側にぴったりとくっついて居てくれて、私を見てる、私の王子アトム。

何かあっても、きっと何も出来ない鈍臭い子だけど(笑)

f:id:akitomu1215:20161123200839j:plain

この広い、もっちゃりした背中を見ると安心する。

ずっと私を守り続けてきてくれた広い背中💕

愛おしくてたまらない(o^^o)