akitomu1215のブログ

気ままな日記

防寒ウェア買い物〜亀戸ホルモン

土日の連休。


今朝は8時頃のんびり起きる。

旦那さんが帰ってきてたので、和朝食をこさえる。

のんびり洗濯やらを済ませ、午後から御茶ノ水の自転車ショップに買い物へ。


明日は初の自転車イベントエントリーのBIKE TOKYO!

お天気がイマイチの予報でかなり寒そうなので防寒対策のアンダーウェアを買いに行く。

グローブと防水・防風ジャケットはネットで事前に購入していたのでOK!

f:id:akitomu1215:20161126223856j:plain


店員さんとお喋りしながら色々ためになる情報を頂き、買い物を済ませたら旦那さんは泊まりの忘年会へ。

私は亀戸ホルモンを食べに亀戸へ。


私はホルモンの苦手意識があって、あまり食べたことがなかったけど、最初に亀戸ホルモン恵比寿店で食べてホルモンの美味しさを知って、本店の亀戸ホルモンは2回目。

恵比寿店より価格帯もリーズナブル。

ただし、並ぶ。

今日も初回に入れなくて、2時間待ちでやっと入店!


並ぶのとかは本当に嫌いなんだけど、ここは並ぶ価値あり!


特に塩ホルモンがお気に入り♩

f:id:akitomu1215:20161126222728j:plain

f:id:akitomu1215:20161126222829j:plain

そして丸ちょう。


他にもタン塩、ハラミ、ハツ、レバー、椎茸など。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13008099/top_amp/?client=safari


2日連続で相当スタミナつけたので、明日は何としても雨に降られず走りたい!

じゃないと、ただのおデブさんになっちゃう💦

神様、お天道様、明日は晴女の本領発揮させて下さい!

お願いしまっす(o^^o)