
akitomu1215のブログ

気ままな日記

のんびり休息day

昨日は祖母の法事で朝から中野のお寺に。

その後は父の実家のある神田に戻り、ビルの1階にある和食のお店「大鉄」さんで食事会。昼から飲んだので、ちとお疲れモード。


今朝はお天気が良かったので自転車乗ろうか?迷ったけど、先々週から右まぶたの痙攣が治らないので、しっかり休む事に。

看護師さんに相談したら、疲れとストレスでは?と。


とはいえ、良いお天気。じっとはしていられず大物のお洗濯とモリモリお掃除!

師走に入ったし、早めの大掃除開始。

今日は窓掃除。ピカピカになってとっても気持ち良い(o^^o)


お昼はコストコベーグルでタマゴサンドを作り、ホッと一息。

ソファに座ったら待ってましたとばかりに暖を求めて、膝の上にアトム君が(^.^)

f:id:akitomu1215:20161204160629j:plain

こうなると暫く動けないので、録画しておいた2010年パリ〜ルーベを観る。

f:id:akitomu1215:20161204161610j:plain

カンチェラーラ残り50㎞からの独走。

ゴールして泣いてた。

その前のツール・ド・フランドルでも勝利していたのに。どんなに最強の男と言われても1つ1つのレースにかける思いがあって、更に物凄いプレッシャーとも闘っているんだろうな。と感じ貰い泣き。


昨日放送だった2010年ツール・ド・フランドルは1番楽しみにしていたのに、うっかり録画をし忘れる痛恨のミス…涙

どうしても観たくて、AmazonでDVDをポチッと。プレミア付いてるのか?ちと高くて悩んだけど、今月は誕生日だし自分へのプレゼント!って事で。

明日届く予定。

明後日はシフトで交替休暇。

自転車の半年点検以外予定はないので、のんびり楽しもう♩興奮しちゃうかも(≧∇≦)♩