
akitomu1215のブログ

気ままな日記

2010年ツール・デ・フランドルDVD

f:id:akitomu1215:20161205224651j:plain

届いた!

どうしても観たかったレースのDVD。

2010年は今年映画も観に行ったランス アームストロングが出ている。本物がどんな走りをするのか観てみたかった。

そして、YouTubeでは何度も観ていたカンチェラーラカペルミュールでの激坂アタック!


凄すぎる!の一言。

あまりにぶち抜かれ過ぎたボーネンの悔しさを想うと、何だか心が苦しくなる。

カペルミュールからゴールまでどんな思いで走ったのだろう。

私の様な凡人には到底測り知れないけど…

後続は離れている。悔しさを心に秘めながら必死に自分との闘いをしていたように感じた。

勝負の世界は厳しい。

こういう悔しさをまた次への糧にしていくのがプロなんだろうなと思った。


【おまけ】ついでに2013年も(o^^o)

サガンとの闘いを観てみたかった♩

こちらは明日のお楽しみに…♩