
akitomu1215のブログ

気ままな日記

元気の素♩

仕事でココロが折れそうになった時は、録画永久保存版の「最後から二番目の恋

f:id:akitomu1215:20161213204406j:plain

男勝りのキャリアウーマン、鎌倉、愉快なご近所さん。爽やかな恋心。そして心の葛藤。

仕事では男勝りだけどチャーミングな女性役はキョンキョンにピッタリ(o^^o)

湘南の海も癒される。鎌倉に住みたい♩

観るといつも元気をもらえる♩

こんな日は、お家で上がる夕食を作って少しだけ良いワインを飲む♩

これでだいたい回復。

とても単純に育ててくれた両親に感謝!


話は変わるけど、最近久々にお勉強したいモード。

動物が好きだから、アトムの為にも動物介護士の資格を取ろうかと資料請求してみる。

動物の生態を改めてお勉強するのも楽しそう♩

実益は伴わないかもしれないけど、いつか猫のミルクボランティアやシニアボランティアもしてみたい。(o^^o)


そんな事を思ふ夜。アラフィフまであと2日(^.^)