akitomu1215のブログ

気ままな日記

帰京〜大島でご飯

待と言いつつ色々穴はあったけど、昔私を待ち合わせで2時間以上放置し、挙げ句の果てに家の鍵を投げ捨て、先に帰ってろ‼️と言ってた彼にしては頑張った接待だったので、仏スイッチが切れる事もなく、今回は心地よく帰京の途へ(笑)


帰りの機内からは美しい富士山が。

f:id:akitomu1215:20161218210029j:plain

急いで電車を乗り継ぎ、16時過ぎに帰宅。

愛する息子、アトムくんシッターに来てくれてたカオリンにお土産を渡せた。

f:id:akitomu1215:20161218214440j:plain

お礼に大島駅の落ち着くビストロでご飯♩


二次会で喫煙可のカジュアルbarで鹿島VSレアルを観ながら軽く一杯♩

f:id:akitomu1215:20161218211107j:plain

大島〜西大島はこじんまりとした好きなお店がある。

大島では今日行ったビストロと亀戸餃子がお気に入り(o^^o)

西大島では蕎麦屋飲みにいい感じの銀杏というお店がお気に入り。https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13019925/


蕎麦といえば、私の蕎麦屋ランキング1位は地元流山のすずき!

都内にあるようなお洒落な感じも無いし、何て事無い小さなお蕎麦やさんだけど、とにかく蕎麦が絶品!そして、地元野菜の天ぷら。

オススメはネギの天ぷら。最高♡

流山なんて知ってる人も少ないけど、流山インターで降りてちょいと行くとあるので、是非行ってもらいたい(o^^o)

https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12003116/