akitomu1215のブログ

気ままな日記

久々に自転車♩

今日からお休みで、のんびり起きて家事を済ませ自転車に。予定が詰まってたり、体調崩したりで半月以上乗れてなかった。

御茶ノ水の自転車ショップまでゆるりと。

清洲橋通りは車も少なく、スイスイ気持ちよくてテンションが上がる(o^^o)

何だろう?気分的には蛹から羽化した蝶がやっと空に飛び立てた的な高揚感♩

とにかく気持ち良い!楽しい!の一言!

所用があって距離はあまり乗らなかったけど、久々すぎて股関節に心地よいダルさ。

これが意外に好きだったり。私、M⁈笑

明日は久々に荒サイでガッツリ乗ろう♩と決意。楽しみだな♩


話は変わるけど、私はoasisが昔から好き。

先日から映画がやってるらしい。

これは観に行かないと(o^^o)

f:id:akitomu1215:20161229220339p:plain

http://oasis-supersonic.jp/

リアムとノエル兄弟で製作総指揮って事は、2人は和解したのかしら?

お兄ちゃん。

売れる曲はわかった。俺は売れる曲を作る!って言って作れるんだから、やっぱり貴方は天才なんだと思う。

荒くれ者だけど。

でもそこには弟の声が必要不可欠だったに違いない。(o^^o)

兄弟仲良くね…。


さ〜て…いつ行けるかな…💦