
akitomu1215のブログ

気ままな日記

強風の荒サイ

今朝は早起きして、モリモリ洗濯2回。

そして朝御飯。

炊きたてのご飯と根菜たっぷりのお味噌汁、納豆、目玉焼きで寒い朝の冷えた体を温める事から始める。


準備をして荒サイへ。

f:id:akitomu1215:20161230122257j:plain

朝から北風ピューピューだったから、予想はしてたけど風との闘い。

風が抜けるポイントでは体が持っていかれそうなくらいの強風。

北風は強かったけど、陽射しは暖かく結構汗をかいた。気持ち良い!

本当は50km位乗りたかったけど、風が強すぎて心が折れ20kmで終了。

キツかったけど、やっぱり体を動かすと心も体もスッキリする(o^^o)

次は年明けかな。2日には旦那さんが福岡に戻るのでその日が走りぞめになるか⁈


そして今日のmissionがもう1つ。

今夜は旦那さんの友達がやってくるので、おもてなし料理をモリモリ作らねば!

メインは…、オリーブオイルとローズマリーで漬けたチキンをカリカリに焼いて、ハニーマスタードソースを添えよう♩

あれこれメニューを考えるのは楽しい♩

食いしん坊は料理も大好き♩