
akitomu1215のブログ

気ままな日記

神聖な気持ち?

昨日は高校の同級生が電撃入籍したって事で、お祝い会♩

旦那様も参加で楽しいひと時。

いきなり3人の子持ちになった友達に、尊敬の眼差し!

まぁ、45にもなればあるあるですかね(o^^o)

優しそうな旦那さんでホッコリ♩


今日は妹カップルからのお誘いで、超絶美味しい浅草橋のワインビストロへランチ♩

ハンバーグがとにかく美味しい‼️

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内

そしてワインの品揃え。

私はこのワインが今までで1番美味しかった!

ダミアン ピノグリージョ。この色で白。

f:id:akitomu1215:20170108220444j:plain

これはネットで仕入れたいくらい大好きになったワイン♩

ブルゴーニュよりも更に優しいワイン。

しかも、ここはワインが安い!定価だと思う。

もはや、この近所に住んで気楽に通いたい!とすら思った。

いや、本気で…(^.^)

Wineshop & Diner FUJIMARU

03-5829-8190

東京都中央区日本橋2-27-19 Sビル 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13167076/

幸せ気分でランチを終えたら、両国までブラ散歩。

途中で、国技館へ向かう天皇皇后様のお車に遭遇!

一切、右寄りではないが、車の室内ランプをつけて手を振られる美智子様は、優しいオーラで包まれていた。

何とも神聖な気持ちになれた瞬間。

色々、ご苦労はあっただろうに、隠な雰囲気は一切感じられず、同じ女性としてピリッと背筋を正す思いをしました。

私の中で勝手に美智子様はオードリー ヘップバーンと重なる。

上品で美しく、慈愛に満ちている。

私のお手本とすべき女性。

そんな方に逢えて、今日という日はとても素敵な1日になりました♩

女性として素敵なパワーを頂きました(o^^o)