akitomu1215のブログ

気ままな日記

持ち球

私の持ち球は直球。決め球も直球。


カーブやスライダー、フォークも持っていたら投球もラクだろう。あとシンカーとか!


偶にスライダーで勝負してみようか?と試してもストライクゾーンには入らず、結局私の中のキャッチャーはストレートを要求する。


嘘なくまっつぐである事に劣等感までは感じないけど、偶にもう少し要領よくオンナを使えたり、甘えたり出来たらラクなんだろうな〜と思う事はある。

でも本当に欲しいのは、まっつぐ持ってりゃいいじゃん!って常に思える強い精神力。

まだまだ、自分。


なんて物思いにふけってしまったりするから暗く寒い冬はキライ。


早く冬眠から覚めたいʕ•ᴥ•ʔ