
akitomu1215のブログ

気ままな日記

今朝の癒し?

大手町の駅を降りて地上へ。

信号待ちしていたら、背後からたっくさんのダークスーツ白髪混じり小さめオジ様達がやってきて、何やら楽しそうに話しながらワラワラと隣に立ち、青信号と共に一気に出発!

横断歩道を楽しげにワラワラと渡り、某グリーンbankへワラワラと入っていかれた。

何となくその様が、カルガモの赤ちゃん(頭フワッフワ♡)みたいで妙に癒された。

ある程度お年を重ねているであろう初老のオジ様達。偉い方もいらっしゃるのかしら?とか思ったら、何だか可愛くてクスリw

ありがとう!カルガモオジさん、ホッコリした朝になりました♪

f:id:akitomu1215:20170215211221j:plain