
akitomu1215のブログ

気ままな日記

今回のアトムvs旦那さん

旦那さんから解放されてのびのび過ごすアトムなう。

f:id:akitomu1215:20170219204210j:plain

未だ、旦那さんに懐かないアトム。

旦那が帰京するたびバトルが繰り広げられる。

前回はしつこく抱っこした腹いせか、帰宅の翌日に履いてきた革靴の中にオエッと一口やられてた。

今回は昨夜、最愛の?ママを連れ出し独り占めしたお仕置きか、旦那の上で巨体をずっしりと落ち着けて寝ていたらしい。

基本、旦那とは一緒に寝ないので詳細はわからないが、その重みに悶えうなされていたらしい。


旦那には悪いけど、ちと楽しんでる私…笑

次はどんなバトルが繰り広げられるか⁈

まだまだ旦那とアトムのバトルは続きそう。。。