読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akitomu1215のブログ

気ままな日記

年度始めの金曜日

繁忙期を終えたけど、色々抱えた問題やら現場の仕事優先やら、面接三昧やらで、やっと定時から自分の仕事ができる。という年度始めの金曜日。

まあ、予定も約束も出来ないまま、仕事終わりに軽く職場飲み。


渉外部の女性スタッフが、今度未体験のゴルフ接待に行くと。

相手はスコア70台でまわる面子らしい!

彼女がすごいのはその中に全くの初心者なのにさして危機感も持たず、応援する側で良いよね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

だって初心者って言ってあるし!と言い切れるところ。

凄い!気の小さい私だったら、必死に打ちっ放しに行って、迷惑だけはかけないように、そしてあわよくば楽しめるくらいになりたいな〜〜と。思うだろうな。


私の思考はやっぱりオトコ脳なのか?笑