akitomu1215のブログ

気ままな日記

久々に福岡

昨日は久々に旦那さんの赴任先へ。

管理職なのだけど、大炎上の突貫現場の立て直しを命じられ、東京になかなか帰ってこられなくなった為。

今回は糸島へドライブ♩休みなく働いていて疲れているだろうに、彼なりに気を使ってくれたらしい。

f:id:akitomu1215:20170409182854j:plain

お天気が良かったら海の綺麗さが出たんだろうな。

とても穏やかな素敵な所だった。

いつか自転車で走ってみたい所(๑˃̵ᴗ˂̵)


1泊だけして、帰りは時間に余裕があったのでラウンジでビール飲みながら読書。

良い感じに眠気が来たところで搭乗。離陸前に気絶。

そして帰宅して、明日のお弁当の準備をしてのんびりパリ〜ルーベ鑑賞♩

このレースでボーネンが引退らしい。

有終の美を飾ってほしいものです。

ともあれホッと寛ぐ時間(๑˃̵ᴗ˂̵)