
akitomu1215のブログ

気ままな日記

鴨川の旅

f:id:akitomu1215:20170423172029j:plain

昨日は午後から休暇をもらい、職場の先輩達と女5人旅へ。

東京駅から特急で2時間弱。

海の見える温泉♨️でのんびりしたい!という先輩のご要望で企画した旅行。


お宿のお湯はなかなか良く、お料理も伊勢海老と鮑と豪勢なラインナップ♩f:id:akitomu1215:20170423172736j:plain

私のお気に入りは金目の煮付け。

最高に美味しかった♩


朝はお約束の朝風呂。

雲がかかっていたけど、雲な合間からのレンブラント光線がまた美しい。これが好き。

f:id:akitomu1215:20170423173030j:plain

朝食はかまどご飯と昨夜の伊勢海老お造りの頭で出汁を取ったお味噌汁。体に染み渡る。

f:id:akitomu1215:20170423174314j:plain

11時にチェックアウトして、大好きな鴨川シーワールドへ。

ここはシャチが好きすぎて1人旅した思い出の場所。

f:id:akitomu1215:20170423173747j:plain

お約束のずぶ濡れゾーンで盛り上がる♩

今日もシャチとお姉さん達の迫力満点、そして美しいショーを堪能出来た!大満足♩

f:id:akitomu1215:20170423173828j:plain

最後に2番目に好きなウミガメに挨拶をして、鴨川とサヨナラ。

f:id:akitomu1215:20170423174006j:plain

帰りは、特急で爆睡して無事帰宅。

今回は美味しいもの三昧でモリモリ食べた!

そして明後日は人間ドック…。絶対太ってる💦

さて、結果は如何に。

でもでも、とても楽しい旅でよく笑ったし、良いリフレッシュになったので良しとしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)