akitomu1215のブログ

気ままな日記

GWサイクリング♩

昨日から妹夫婦と泊まりサイクリング♩

昨日、8時半に我が家に集合で、埼玉県東松山市嵐山に向けて出発。

荒川北上。距離は80km位になる予定で、私と妹は初の70km超えなので、妹相方からなるべく足を使わずに行くよ〜!との指令。

幸いにも追い風で足を使わずスイスイ進む。

20km毎に休憩しながら、平地を走り続ける。

途中で私が野球少年の足を引いてしまうというアクシデントもあったけど、何故か野球少年が平謝りで何とかスルー💦

f:id:akitomu1215:20170505153133j:plain

途中の榎本牧場で新鮮ソフトクリーム


この後は少し、アップダウンの向かい風になったけど根性で宿泊先に到着。

f:id:akitomu1215:20170505153408j:plain

うーん!もう少しで100kmだった〜!


今日は朝風呂に入り、朝食を取って8時半にチェックアウト。

近くの森林公園駅まで自転車で行き、そこから新木場までエスケープ。

輪行も初体験!

手伝ってもらいながら何とかセッティングできた♩

f:id:akitomu1215:20170505153801j:plain

新木場からはまた自転車で無事帰宅!

そして打上げ&妹カップルの入籍祝い♩

17時半に門仲集合。イベリコバルでイベリコ豚のしゃぶしゃぶ〜♩

疲れた体にビタミンぶーで栄養補給!旨し♩

f:id:akitomu1215:20170506202925j:plain

f:id:akitomu1215:20170506204659j:plain

〆はラーメン♩野菜と豚の出汁が効いたスープがまた最高!

f:id:akitomu1215:20170506115723j:plain

そして、幸せそうな2人♩

こちらまでにっこり(๑˃̵ᴗ˂̵)シアワセ♩

素敵なGWとなりました。