
akitomu1215のブログ

気ままな日記

GWの〆日

昨日はサイクリングの疲労を残したまま仕事。

暇だったのでサクサク仕事は捗ったけど、さすがに疲れてたのか帰宅して21時には気絶。

今日は完全休息日にしよ!と決めてたけど、9時に目が覚めたら、やっぱり毎年恒例のアレをやろう!と活動開始。

毎年、GWに必ずやろうと決めてるのがクローゼットの整理&断捨離。そして玄関先の伸び放題の植木の剪定(適当だけど…)!

やはりこれをやらずして夏は迎えられない。

先ずはちゃっちゃと洗濯、掃除機、床掃除。

そこからクローゼットの整理。クリーニングに出すものを纏め、着なくなった服とサヨナラする。

スッキリ♩気持ち良い♩


ここで軽く食事をして、一旦お風呂に。

自転車乗って、何だか体中がパンパンに浮腫んでいるというか、張っているというか…。

体をいったんゆっくりほぐす。

スッキリしてまた活動開始。

植木の剪定、玄関周りのお掃除。

これまたスッキリ♩


今日は飲むのやめとこうと思ってたけど、夏を迎える準備終了で、気を良くし残っていた白ワインをレモン🍋とソーダで割って爽やかにお疲れさんの一杯♩

f:id:akitomu1215:20170507213003j:plain

疲労を理由に挫けそうになったけど、やれて良かった。

これで大好きな夏が気持ちよく迎えられらる。

f:id:akitomu1215:20170507213107j:plain

アトムくん、明日からまたお留守番宜しくね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)