akitomu1215のブログ

気ままな日記

ツールドさくらんぼ準備day

ゆっくり起きて、お掃除。

昨日、自転車用のバックパックを買ってきたので、今週土曜日に迫ったツールドさくらんぼに向けて軽く早めの準備。

金曜日朝に自走で東京駅集合。そこから輪行で山形へ。山形〜寒河江市の宿泊先まで自走。

翌日大会本番で、日曜日は仙台まで走ってから輪行で東京駅の予定。

こなせるのか?自分?

f:id:akitomu1215:20170604183121j:plain

などと考えながら次は自転車のお手入れ。

チェーンとギアの汚れを取り油をさす。

私も頑張るから貴方も頑張ってね!と願いを込める。

初めての山のコース100kmに自分が何処まで出来るのか?ワクワクする気持ちと少しの不安と怖さ。

とにかく、安全にゴールをする事を目標に、楽しもう!

f:id:akitomu1215:20170604182543j:plain

日曜日なので早めの時間からゆっくりお風呂に入り、玉ねぎとマッシュルームのたっぷり入ったボンゴレビアンコ♩

大好きな大葉をのせてさっぱり栄養満点。

アサリは鉄分豊富で出汁が美味しい。


さぁ、土曜日に向けて体調整えて行こう♩