akitomu1215のブログ

気ままな日記

愛車メンテナンス

f:id:akitomu1215:20170622201826j:plain

月曜日から私は社畜か?と思うほど仕事に没頭した。

たかが3日でイライラしてしまう自分、まだまだと思い、今日は自転車乗って無になろう‼️と昨日までは思ってたが、全く起きられない朝を迎える。

ダメな人。笑

せめてもと思い、先日のイベントで泥だらけになった愛車をお風呂に入れてあげることに。

ガレージにあったホースがどなたかに持っていかれたままだったので、ドイトに買いに行きたっぷりシャワーを浴びてもらう。

ブラシで細部に詰まった細かい泥を取り、チェーンをピカピカに。

暫く自然風で乾燥させオイルをさす。

疲れを癒して。と感謝を込めて♩

また楽しいサイクリングが出来ますように♩


大汗かいてお風呂に入り、私もスッキリ。

あとは綺麗な音色の風鈴があったら最高。

日本の夏には風鈴の音が似合う。

今度、探してみよう♩