akitomu1215のブログ

気ままな日記

ロードバイク好き仲間

昨日はお休みで、早起きして荒サイ50km。

月曜日の朝は通学時間が終われば殆ど人もおらずガラガラ。

岩淵水門迄走って折り返し。

途中から風も出て来たけど、無になって走るには丁度良い。

ただただ斜め45度を見つめ走る。

偶にはこういうのも良い。無心。

さすがに暑かったので切り上げる。

ちょっと昼寝をして家事を済ませて、夜は「ロードバイク好き」というまさにそのまんまの仲間の集まりに参加。

妹の旦那繋がりで、ツールドさくらんぼに一緒に参加した面々も。

妹夫婦の予定が合わず、一旦は参加を躊躇したけど、趣味の仲間の輪を広げよう♩とドキドキしながら参加を決意!

10人が集まり、何だか合コンみたいに自己紹介。笑

宴もたけなわになると、次々と今後のイベント参加や個人で計画してるサイクリングの話が飛び出す!

その内のお一人、皆んなから敬意を込めて変態と呼ばれてる方が持って来た9月のイベント参加計画。

f:id:akitomu1215:20170711194346j:plain

3日間で420km超え…💦

とてもとても…。凄いわぁ〜


さすがにこんなのは初心者には無理なので、女性でも参加出来そうな企画をお願いしてみる。さてどうなるか?


私が山にビビってると話したら、ヒルクライムはコツがあるんだよ!と。

そしたら合宿やろう!とか盛り上がる。

覚えているかは?わからないけど。

兎に角、乗ってなんぼだし心強い仲間も出来たので予定が合えば積極的に参加してみようと思う。

今後が楽しみだな(๑˃̵ᴗ˂̵)